無料受験支援サイト manaveeの実力!

無料受験支援サイトのmanaveeが密かに(NHKで放送されましたが)

話題です。

このサイトの主旨にエラク感動しました^^

地方学生やお金が無くて塾とかに通えない学生には

大変ありがたいサイトです。

manavee.comで検索してみてください

ちなみに私が学生時代。

勉強よりコッチに夢中でした(笑))↓

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 身の回りで起きた出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。