慰安婦像設置で、アメリカのグレンデール市に住む日系人が大暴れ

慰安婦問題は日本と韓国の問題かと思っていたら

思わぬところで火をふいているようですな。

これはどうなるんだ??


慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市
2013.7.13 11:22
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130713/kor13071311230001-n1.htm

米カリフォルニア州グレンデール市で設置される予定の「慰安婦記念像」。
公聴会にて、日系人が反対意見を出したため、議会は大荒れだそうです。


あれはねつ造だ!!
慰安婦は売春婦だ!!

など、意見は反対多数。。。

でも、30日に公立図書館で慰安婦像の除幕式が行われる予定という。

なんで、アメリカに慰安婦像を建てる意味があるんでしょうかね??
甚だぎもんですな。

かの国は何を考えてるか分からんです。
同情を引こうと考えてるのなら、アメリカはいい迷惑かもね

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 身の回りで起きた出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。